ブログ

【結婚式前にはホワイトニング】

ブライダルホワイトニング❤️

ホワイトニングする前にホワイトニングショップにご来店される方が急上昇してます😊✨

その理由としては、

 

大勢の人の注目を浴びる結婚式❤︎

 

 

でも歯まで白くする必要ってあるの!?と疑問を持つ人もいるかもしれません!!

 

 

結婚式では花嫁は、白無垢や白いウェディングドレスを着ることが多いですよね。

 

白の衣裳を着ると、歯の黄ばみって意外に目立つポイントなんです!

 

結婚式は、幸せいっぱいで自然と笑顔になる一日。

写真も撮られるのも人生で一番多いと思います!✨

 

 

後から笑顔の写真を見返したときに、歯の黄ばみが目立っていたら・・・残念な気持ちになってしまいますΣ(゚д゚lll)

 

白い花嫁衣裳で思いっきり素敵な笑顔を見せるためには、白い歯がとっても大切なんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

是非結婚式前に当サロンへホワイトニングのご来店をお待ちしてます❤️😊

 

もちろん結婚式を控えてる方へお買い得な

プランがございます😊❤️

ページトップへ
Translate »