ブログ

【口元美人】

 

こんにちは😃

 

ホワイトニングショップです!🦷

 

 

肌の美しさや長い睫毛も魅力的ですが

爽やかな笑顔と白い歯は人に好印象を与えます😊✨

 

 

 

まず人は老化すると顔全体の筋力が衰え

口角も下って【へ】の字になります。

 

そしてこの口角の下がりは

白い歯にも関係してくるのです😣💦

 

例えば歯の色を気にして口を閉じていると

ほうれい線が目立ったり「へ」の字になりやすくなります😱😱

 

またどれだけ綺麗な口紅を塗ったても

歯が黄色いと台無しになってしまうことも・・。

 

歯が白いとよりお化粧映えもしますし

笑顔の隙間に見える歯が白いと清潔感もあります😁❤️

 

 

普段なかなか歯の色を意識することは

ないと思いますが、こうして比較してみると

下の綺麗な歯が好印象に見えますよね😊💕

 

 

 

 

 

このお写真みたいに別人かのような

白い歯にしたい方、歯の色が気になっている方は

手軽に始められるセルフホワイトニングを

行ってみてはいかがでしょうか?☺️💕

 

 

少しだけ新しい自信が身につくかもしれませんよ😊✨✨

 

 

ページトップへ
Translate »