ブログ

【みんなが感じている事】

 

こんにちは❤❤

ホワイトニングショップです🥰

多数同じような感想を頂きますので
そちらをあげていきたいと思います❤

★ 年齢とともに、人の口元や歯がとても気になるようになりました。子どもの頃より歯並びが悪く虫歯の多い私は、自分の歯をきれいにしたいと、強く思うようになりました。
ホワイトニングで歯がきれいになり、人からもきれいな歯だね!と言われることもあり、
その時はうれしさは、言葉ではいい表せません。
ホワイトニングによる歯の痛みもなく出来ました。

★ 昔から歯の黄ばみを気にしていました。社会人として人との接客が多いので、歯の色の事を喋るたびに気にしていました。
そこで、ネットで検索してみて行ってみました。
歯の色も家族や友達にも「白くなった」と言われるようになり、だいぶ前より喋る時に
歯の色を気にしなくなり、本当にホワイトニングをして良かったです!

★ 接客業をしているので、以前から着色や八重歯が特に黄色いのが気になっていました。
しかし、このホワイトニングをしてからは一気に白くなってお客さんにも
「歯キレイですね」と言われたりしてとても嬉しかったです。
前までは屋外で笑う事や、写真に写る時、笑う事が少し嫌だったのが、
今では楽しみになりました。

などと、歯を白くすることで思い切り口を開いて人と対話が出来たり、笑顔が前より自信がついたりと、とても良いことばかりです❤

みなさんにも是非体験して頂きたいです😊💓

お問い合わせお待ちしております❤🥰

ページトップへ
Translate »