ブログ

【第一印象の大切さ✨】

こんにちはホワイトニングショップです🥰❤️

本日は第一印象の大切さについてお伝えさせていただきます🥰
初めての方に会う時や面接では、まず第一印象からですよね✨

第一印象では、清潔感や印象から主に見られると思います🙆‍♀️
もちろんその中に歯の印象も含まれているのです❣️

施術前のように黄ばみのある歯と、フリーパス終了後の白くピカピカの歯どちらの方が好印象でしょうか?
どなたでもフリーパス終了後の歯の方が好印象と感じると思います❤

歯の色や茶渋汚れ、タバコのヤニなんかも気になる部分かと思います🙇‍♀️
気になっていて、ホワイトニングを調べているこの時がまさに始めどきです‼️

自分の歯が白く綺麗になると、家族やお友達の歯も気になってついつい目がいってしまいます✨
歯を白くして、就活や面接の第一印象アップをしましょう❤

皆様にホワイトニングをして良かったと言っていただけるよう、努めてまいりますので宜しくお願い致します😊🤲💓

ご予約お待ちしております🤍🤍

ページトップへ
Translate »